Sunday, February 21, 2010

party!!

今日は女子部で女子会の日。

なんじゃそりゃ!!!

最近ナゼか仲の良いモノスタとミサオラボの女子集会です。

女子会やけど日曜なのでmills、モノスタともに子連れのため
カギ氏は保育士として待機。公園で2時間以上遊んでました。

今回の女子会はmills家にて。
カンテでケーキ作ってるんんやしなんかスイート作れっ!!
ってことでフルーツタルトを作りました。カンテにはないけど。



こんな感じーー
モノスタのチビちゃんが盛り付け手伝ってくれてバリエーション
豊かな仕上がりになったのさーー
ちなみに女子部の皆さんは赤ワイン飲みながら眺めてたぜ!

たぶん同じ写真がモノスタblogにもミサオケンチクラボblogにも
登場すると思われます




タルト生地はマドレーヌ型を使ってみた。
マドレーヌ用の紙を敷けば型の仕込みなしで出来て簡単♪


ところでなんでフルーツタルトにしたかと言うと・・



前の日にカフェコバで食べたデザートタルトが美味しかったからでした。


お昼は持ち寄りやってんけどmills家はピザを製作。



これ、生地はチャパティ用の生地です。
カンテにピザメニューがあるんだけど(うまい!)これも生地は
チャパティ生地。モチモチしてて美味しいよーー

しかしやっぱりガスオーブン欲しいなあ。。
絶対欲しいよなあ。。 ←だいぶんと危険なモードに入ってきた。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk