Friday, February 19, 2010

visit

長岡京の家の外観の撮影で行ってきました。
内観の写真も竣工後のなにもないリビング写真だけだったので
ソファや照明器具が入った状態でもう一度撮影。

こんな感じ・・と言いたいところなのだけれども。。

しょぼーーん。

撮影の時って、なぜか、、、なぜなんだか!!
自分は撮るの忘れちゃうのよね。。安心感か??

せっかくライトもセットされていたのに。。

そのうちカメラマンが撮った画像が届くのでまた改めて。。

長岡京の家は隣りのグランブランの時からお父さんご家族、
息子さんご家族、そしてその縁で京都の歯科医院でもお世話になり
本当に本当にmillsにとってとっても縁の深いご家族です。

そしていつもどこかで気に掛けて下さっている人がいる、
というのがとっても励みになります。

ほんと、ありがたいです。



長岡京に久々に行ったので帰りにお気に入りのカフェ・コバへ。



相変わらず心地良い場所でした。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk