Tuesday, March 02, 2010

GRAND TOUR 2010

下↓の方に書いた世界一周中のまっちゃんマン。

無事にロンドンのジョン・ポーソン事務所で働くオザワくんと
会える段取りになったらしい。よかったよかった。
オランダのウィ―ル・アレッツ事務所にいるumeのトコは
スケジュール的に無理なようで残念でした。

そんな手配をしていてふと思い出した。

今のまっちゃんマンと同い年の今ごろ、私は2月でイギリスの
ビザが切れるのでとりあえずヨーロッパ旅行に出たのでした。

まずはベネチアに着いてイタリアのまるで生き物のように
熱のある建築の数々、まったくハズレのないエスプレッソ、
野菜の美味しさ、太陽の強さ、人の面白さなどなどに
頭をクラクラさせながらフィレンツェでumeと合流。
そこでICUの長田さんと初めまして&近郊旅行。

そんな縁でICUでの仕事を手伝うことになり、日本に戻って
次の年からmillsを始めることになったのでした。


32歳という年齢はそろそろ自分の人生をしっかり作り始める、
きっとそんな時期やったんやろうな。


まっちゃんマンが色んなものを観て、感じて、そして日本に
帰ってくるのを楽しみに待っていよっと。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk