Tuesday, February 23, 2010

LOT-EK ! ! !

先週末に京都工芸繊維大学の先生が事務所まで来てくれまして、
なにかっつーと去年末のLOT-EKの特別演習に対する大学の評価の報告。

結果は。

エックセレント!!!

先生達はほっとんどみていなかったにも関わらず(色々あるらしい)
学生からの評判が絶大で結果評価がとても高いものになったそうな!

と、言うわけで来年度も『外国人建築家による特別演習』を継続。

そして!!!

ふたたびLOT-EKを招きたい!という報告でしたーー!!いぇい!!

さっそくNYにメールして、みんなで大喜び!!
また今年もLOT-EKと遊べるよーーー!!!!やったーーー!!!

去年は大学の動きが読めず、ちょっと動き難い部分もあったんだけど
今年はやります!!ゲリラ活動開始します!

アダとジュゼッペ、そしてケイスケさん。お待ちしております!

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk