Thursday, March 04, 2010

NY I LOVE YOU

今年は映画を観るぞーーー!!ってことで、
梅田ガーデンシネマの会員になってきました。
毎年2月3月だけ募集するので待ってたのさ♪

会員だとロードショーもので1000円から1400円、
アンコール上映だったら900円で観れるのでステキ。

会員に申し込むついでに『ニューヨークアイライブユー』を
観てきました。



10コのNYを舞台にしたストーリーのオムニバス。
監督もそれぞれ違って『コーヒー&ザ・シガレッツ』みたいな構成。

どのストーリーも少し悲しかったり、微笑ましかったり
それでNYって街に普通にある愛がその中に漂っているのでした。

しかしNYの日常(と思わせられる)映像を見ていると、
不思議とそこにLOT-EKのケイスケさんの姿があるような気がする。
知らない町に知合いがいるのってなんかいいな。

今週末からは『ヤング@ハート』のアンコール上映!!いくでーー!!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk