Tuesday, March 02, 2010

books

今読んでいる本。



『武士道シックスティーン』と『武士道セブンティーン』
あとエイティーンがあって3巻セット。映画化されてもうすぐ上映。

図書館に予約してたら最初に届いたのがセブンティーン。
あれ?と思いつつ図書館の人に『これ、1巻目ですか?』と聞くと
はい、そうですよ、と。17,18,19の3巻だったっけ?と
思って読み始めてしばらくすると、また予約本が届いたお知らせ。
取りに行ったら『武士道シックスティーン』・・・って、おい!!

まあそういう訳で、セブンティーンを半分残してシックスティーンに
戻ってしまった。なんだかめっちゃ損した気分なのは気のせい???

しかし予約しておくと色んな図書館から届くのね。
シックスティーンは阿倍野図書館、セブンティーンは天王寺図書館でした。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk