Friday, March 12, 2010

fin!!

やっと終わった確定申告ーー!!

いやーー今年も貧乏やったなあ。
どうも貧乏な気はしてたけどやっぱりそうだったか!

毎年確定申告を出して実感。

まあmillsはおかげさまで景気に左右されることなく
いつでも低空飛行気味で楽しくやっております。

でも、ほんと。

millsを始めてもうすぐ6年。
なんだかんだ言いながらもこうして続けてられるのは
自分達の周りにいる人たちのホントおかげだなあって思うのです。

millsと一緒に何かを作ろう!思ってくださったお施主さんや工務店さん、
millsが凹んでいる時にアイデアや情報や知恵や勇気をくれた方々、
話を聞いてくれたり一緒に美味しいものを食べに行ってくれる友だち面々、
仕事とチビッコの間の時間を取り持ってくれる保育園の先生や実家の母。

そんな人たちに感謝しながら、今年度を無事に終えるのでした。

春からまた、どうぞよろしくお願いします。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk