Wednesday, March 10, 2010

rainy day

すっごい雨やしすっごい寒いね。

今日はカギちゃん先生の日やし、カンテもないし
丸々一日確定申告をやる!なのでちょうどいいやって
思ってたんやけど、家においてる資料が必要になって
雨が止んだ隙に帰って来ました。

そう。止んでる隙に、、のはずが!!

事務所出て数分ですっごい風&雨!!!しかも雨がアラレに変化!!
とどめにすうううっっっごいカミナリも一発!!!!!

なんか一番ひどい時にチャリンコで走ってたよーーとほほ。。

でもまあなんとか無事に帰り着き、着替えてサッパリして、


ジャジャジャーーン!!ゴキゲンでギター弾いてました。

誰もいないし外は雨だしギターの練習日和よねっ♪


あーーあ。早く仕上なくっちゃカクテイシンコク。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk