Tuesday, March 16, 2010

magazines

ただいま発売中の雑誌に『西宮のリノベーション』と『新金岡の家』
が掲載されているのでご紹介。

まずはこちら。
エフジー武蔵出版のムック本『雑貨とアイデアのある部屋』



4,5ページ(中表紙)と122、123ページに
『西宮のリノベーション』のおうちが掲載されています。

工事の中で作ったクロゼットとTV台を兼ねた可動式収納を
移動させて部屋のレイアウトを変える様子なども載っています。

こちらのお宅は壁のペンキ塗りも工事中にお施主さんがされて、
床や可動家具なども素地のままで引渡しさせていただき、
住まわれながら徐々にご自分達で塗装をされていました。
持ち込みの家具や工事中に作りつけた家具、そして住みながら
完成させた部分がすごく自然に馴染んで、全体のハーモニーが
生み出されていてとってもステキなおうちなのです。

中身をチラ見せ。。







そしてこちらは光文社から発行の『STORY』



『COLORS 新金岡の家』が掲載されています。
雑誌には3度目か4度目の登場。いつもいつも取材を受けて
下さってホントありがとうございます。

STORYはファッション誌なので、奥様を中心にご家族で登場。
カラーを楽しんでいる家というテーマでの掲載です。
そら色の子供部屋、ライムグリーンのリビング、
3色の紫色を塗り分けたエントランスホールなどなど。
ほんと、カラーを楽しむという言葉にぴったりの家なのです。

紙面はこんな感じ。。




どちらのおうちも部屋ごとに色を塗り分けているのですが
『この部屋はどの色にしようかな。。』と愛情一杯に部屋に
色を着せている様子が紙面からも伺えます。

今度お邪魔するときにきっとまた違う家の姿が見れるんだろうな。
楽しみにしていますねーー!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk