Monday, March 29, 2010

guitar panda

昨日は毎度おなじみのギターパンダのレコ発ライブ!!

通常営業は一人でボーカル&ギター&ペダルシンバル?なんだけど
昨日はバンド編成の三人ギターパンダ。これがさすがの風格!!
つくづくギターパンダは大人バンドだなあって思う。
とにかくめちゃくちゃかっこいい!!!!
3人だとギターの表現もますます自由になって、
気持ちよさそうにぐんぐん鳴り響いていて、
歌う声もぐんぐんぐんぐん調子が上がっていっていて、
ドラムやベースにほとんど合図を送ることがないのに
バッチリリズムが進んでいって 、うん、ドラムすごかったね。
なんか修行の末に辿り着いたような迷いのない、濁りのないドラム。
ベースも静かに五感を研ぎ澄ましてリズムとギターを繋いでいる感じ。
そこにのりをさんの歌う声とグレッチの音が絡まりあって、しびれた!!

と余韻に浸っている月曜日です。こんにちは。

さてさて、millsのイベント企画第二段。
ギターパンダライブのフライヤーが完成!!!



レコ発ライブに間に合ってよかったよかった!!


あれ?



さっそく塗り絵ですか、そうですか。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk