Wednesday, September 29, 2010

magazines

遅ればせながらですが、10日ほど前?に2冊ほど雑誌が届きまして、、



一冊目はIKEA第2弾!&homeの別冊『IKEAの収納インテリア』です。

『大津の家』の子供部屋が掲載されています。

ページの一部を切り抜いてみると・・。



こんな感じ。あの走り回るチビッコ二人のこの瞬間をよくまあ
撮れるもんやなアーーと感心しまくり!!

他にもかわいい写真いっぱい、IKEAでの収納はもちろん
IKEA以外にもお施主さん作の勉強机も紹介されていました。


お次はコレ。



おや?ESSEが届いた。そういえば以前取材した時の写真を一枚
使わせてくださいって電話があったなーーー

探してみると、あった!あった!!ほんまに一枚載っているわ!
このくらいでもちゃんと掲載紙として送ってくれるなんてすごいなあーー

もしESSE10月号を持ってる方がいてましたら是非『mills家の一枚』
を探してみてくださいませーー!!見つけるの難しいよーー

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk