Sunday, September 26, 2010

harvest festival

日曜日。突発的に栗拾いにいきました。



あら不思議。イガから飛び出した栗がいっぱい。
なかなか気前良く撒いてくれていますねーーー


とれたあ!!!



自然に落ちた栗であろうが、おっちゃんが撒いた栗であろうが
味はきっと一緒よね。

堺市の南楽園に行ったんだけどお昼から出て遊ぶにはいい感じでした。



10月からはみかん狩りも始まるらしい。


栗は結構な量がお土産でもらえて数えてみたら70個!!
さっそく今日は栗ごはんーー♪♪
面倒なので冷凍むき栗使ったことはチビッコに内緒なのーー♪♪



昨日『奈良の家』のご家族にいただいたお菓子カゴに入れてみたら
とっても収穫祭な感じにまりました。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk