Saturday, September 18, 2010

weekend kyoto

今日は『向日市の家』の打合せで京都へ。

3連休やし念のため2時間前に家を出る。
でもやっぱりガッツリ渋滞でした。。
茨木で高速を下りて亀岡からの山越えルート。
なんか採石場を通り抜けてカングーさん真っ白白!!

まあそんなこんなで30分遅らせてもらって打合せ。



ふたつ持っていった案の『いいトコ取り』をしてみようと
図面をチョキチョキ切って引っ付けて・・・

お?案外いけそう!? 次はこれを煮詰めていきますね。

打合せは三条烏丸でなんだけど、終わってから近所でランチ。
入った洋食屋さんにちょっと面白いものが色々置いてあって
お店の人とあれこれ話していたら
『これを展示してたギャラリーが斜向かいなんで』と案内される。

で、行ったのが室町通の呉服屋の『誉田屋(こんだや)』さん。

その奥に蔵を改造したギャラリー&セレクトショップがあって、
いやいや、なかなか面白かったです。

呉服屋さんの中を通れるのもこれまた面白い。

こんなところ→ 品【SHINA】

そんなこんなで最近またまた京都に通っているmillsでした。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk