Thursday, September 02, 2010

left side

左手の捻挫がやっと治ってきてギターの練習再開。

整骨院の先生にはまだやったらイカン!と言われていたので黙ってたけど
『骨盤がだいぶんと歪んでますねえ、ギターやってるでしょ?』
としっかりばれた。どうしても足組んで弾いちゃうんで歪むのよねえ。

で、まあ左手は治りそうな方向なんだけれども。

左足の人差し指がやたらと痛くて腫れている。。

ついでにみてもらうと『うーーんヒビ入ってるかも』

マジ!?

1週間ほど前にちょっとカン!ってあててんけどそれやろか?
その後ライブ続きでサンダルの鼻緒が当たるなあと思いながら
踊り倒したせいやろか????

うーーむ。怪我が尽きないぜ!

さ、今日もそろそろライブに行くぜ!!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk