Monday, August 23, 2010

DAISEN MONDO 2010

8月22日・日曜日

今年も大山モンドという鳥取のフェスに行って来ました。

会場がゲゲゲ街道のそばの境港だったので
『早めに行ってちょっと観光しよう♪』と出たのだけれども、、

途中ゆっくりしすぎてギターパンダの始まる16時に滑り込みセーフ!!



間に合ってよかった。。

海をバックにすううううっごく気持ちのいい場所でした。

ギターパンダの後はソウルフラワーユニオン。



暑いのに黒いスーツでたいへん。。



今年はお店もめっちゃ充実していて4つのステージを
順番に回りながらご飯食べたり服を物色したり。。



ボンクラ峠が始まったので観にいったら聞き覚えのあるギターの音。
のりをさんがギターで参加してました。ギターパンダの時とは
打って変わってTシャツに短パンで適当にやってて楽しそう♪

millsチビッコはギターパンダでは途中から爆睡やったのに
ボンクラ峠ではやたらとノリノリ。

ついでにテクノを流しているブースでクラフトワークがかかってて
チビッコそれにも釘付け。キミ、そっち系好きなのね。わかるわかる!
確かにトランス感が盆踊りと似てるしねーー


そうこうしているうちに、、



夕闇も迫ってきたので隣りにあった温泉施設で汗を流して帰って来ました。

会場ではライブで知合った音楽友達にもたくさん会って、
みんな毎日色んなことがありながらも汗だくで働いて、
なんとか時間をやりくりして音楽を聴きに来ていて、
そしてそれぞれの場所へとまた帰っていく。

明日からも鼻歌唄いながらがんばろうねって思ったフェスでした。


次は10月の月音祭やな。楽しみ♪

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk