Tuesday, August 10, 2010

sunday

引き続き日曜日。



西院フェスティバル二日目。
今日は嵐山電鉄でライブのギターパンダさん。

振り返るとみんな満面の笑み!!



・・・の中に一人不審げなmillsチビッコ。

途中でまさかのアンプ電力ダウンによりアカペラライブ。
嵐山電鉄は路面電車なので、町の風景を背景にライブが
繰り広げられてなんとも心地よい。いやーー楽しかったなあ♪♪♪

お昼からは万博公園で開催されているロハスフェスタへ。





写真で見るとのどかやけど暑かった。。。
200ブースも出てて知り合いのお店がなかなか見つからない。。
陽射しでカラカラになりながらも楽しいお祭りでした。
次は出店してみたいなあ。


で、とどめは!?



実家で盆踊りでございます。
ワタシが小学生の頃よりもさらに盛り上がっているこの盆踊り。
地元パワーやねーー

そんなこんなで。

仕事:祭り=1:5 の週末でした。おつかれーーー!!!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk