Tuesday, August 10, 2010

saturday

エアコンが動かない事務所から家に避難して週末を振り返るとしよう。

■8月7日 土曜日

新しく家のご相談で京都へ。
ラジオが『今日から帰省ラッシュです!!』と叫んでいる。
用心して早めに出たお陰で早めに着けました。よかったーー

初めまして、millsです。よろしくよろしく。
と、お話を色々伺ってから敷地へ。



敷地のお隣はこんな感じの竹林りん♪見晴らしも良くって
敷地のカタチが個性的で、ふっふっふっ楽しそうだーー!!

カギちゃんと色々あーだこーだと話しながら最寄駅で解散。

なぜなら、、、



ほい。イノウエはギターパンダライブ@西院フェスティバル。
西院フェスは神社とかモスバーガーとかいろんなところにステージが
あって二日に渡って多種多様なライブが繰り広げられます。しかもフリー。
パンダさん今日は幼稚園での出演です。しかしこの幼稚園、
冷房がめっちゃ効いてて寒かった。。でもパンダ的には適温か?

それからそれから?



再びカギちゃんと合流!!@ミサオケンチクラボ

尼崎に新事務所を構えたとのことでお祝い花火大会。
あれ?ちょっと違うな。淀川花火大会に合わせてお祝い大会。

屋上から花火が見えたそうです!!
イノウエが着いたら終わってたけどね。。くすん。。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk