Wednesday, August 04, 2010

party party party!!

先週は色々な集まりに誘ってもらって色んな人に会った1週間。

まずは去年ぐらいから某企画で設計事務所の集まりがあって
そのメンバー+ベトナムの空港設計に行ってたIさんお帰りなさい会。

↑この2行では意味解らんですね。まあ軽く流しましょう。

そんでそのIさんに誘われて、とある設計事務所が主催している
座談会にてシネヌーヴォの景山さんの話を聞く会。シネヌーヴォは
大学の頃からあったと思っていたら震災後だったそうでビックリ!!

お次はICUの時に一緒に仕事をしていたO君が大阪に来るって
ことで他の元ICUメンバーと共にお久しぶり!会。
モデルのような男前二人とお茶しててなんだか世間に対して
罪悪感を感じたのはナゼだろう。。

そして日曜日。
音楽関係やら、仕事関係やら、ネコ関係やら色んな偶然が絡まって
知り合ったSTANDERD WORKSさんの工房でのBBQ会。



なんというか、治外法権?な場所でここはハックニーかカオサンか?
そして工房の中には製作中の巨大スピーカーなどもありまして、
イノウエはテンション上がりまくり。



焼肉とテンプラ、とてもおいしゅうございました。サイコーです!



最近はめっきり夜遊びをしないmills家ですが、この日はチビッコを
実家に預け、日付が変わるまで楽しい時間を過ごしました。

それにしてもこの場所。。

フェスやるのにもってこいではないですか!!
やりましょう!絶対に!やるでーー!!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk