Thursday, July 22, 2010

summer holiday

ウン十年ぶりにラジオ体操に参加してきました。



なかなか趣のある看板です。


最近は録音テープを使って7時からスタートの
ところが多いと聞いていたのだけれども、
うちの地区はしっかり6時半スタートの生放送でした。

しかし暑かった。。
ウン十年前はもっと涼しかったと思う。

日陰を探して喜びに胸を広げ大空仰ぎました。

7月31日までちゃんと続くかな?

ところで↓のお祭りから1週間経ちまして、、
金魚の生存確率は25%でございます。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk