Thursday, July 01, 2010

nat west font

7月になりました!2010年下半期のスタートでござんす。

だいたい7月をメドにHPやらなんやらリニューアル予定を
していたのだけれどもどもども。
ぜんぜん間に合わず、まあそれも予定通りってことで。

あ、MILLSのロゴはそろそろ変えよっかなって思索中。



これ、イギリスの銀行NatWestのテキストのフォント。
いまだにイギリスからわざわざDMと明細が届くんだけど、
いつもキレイなフォントだなあって眺めてて、
せっかくやし今度はこれにしてみよかなーーと。

ちなみにNatWestのロゴはこんな感じ。



テキストはすべてNatWestフォントなのに、ロゴだけずっと昔のままで
イギリスらしいといえばイギリスらしい。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk