Saturday, June 26, 2010

soranin

なんとなくポッカリ空いた土曜日。

雨だし車でHASHにごはん食べに行ってから映画に行く!決定。

今日は『ソラニン』観てきました。



宮崎あおいもよかったけどサンボマスターのベースの人がよかった!

内容は漫画が原作の、一言で言っちゃうと青春バンドムービー。

『リンダリンダリンダ』や『スイングガールズ』も一言で言うと
青春バンドムービーだけど、こっちが↑ひたすら楽しくってたまらない
高校時代なのに比べて、ちょっと辛い不安な時代の青春。

どっちも懐かしく感じる40歳児健診のチームmillsでした。

そういや音楽がらみの映画ばっかり観てるなーー

*『音楽がらみの映画が印象に残ってるのかも』とカギちゃんが言った。
 
 そうかも。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk