Friday, June 11, 2010

matsumushi house 01

『松虫通りの家』がすっかり更地になりました。

すっかり更地になっただのだけれども。。。



おやおや庭の真ん中に大きな岩!!!!!

これ、以前より庭にあった庭石でして。
『案外氷山みたいに下に埋まってたりねーー』と
冗談のような本気のような話をしていたのですが、

案の定ですね、本気でした。

とりあえずこのままでは運び出せないので現場での
解体を試みるそうです。

もしも、欲しい方がいらしたらご一報。期限は明日までだけど。


さて、現場から車で戻るとちょうどお昼時。

久々に二人揃ってお昼に家にいてるので
ご近所のベトナム食堂『アイン』へ。



うーーん♪満足じゃけえ (なぜか岡山弁風)

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk