Tuesday, May 25, 2010

weekend drive

週末はカングー初の遠出!!で尾道に住む親戚を訪ねて
そこからしまなみ海道を渡り、愛媛に行って来ました。

お魚三昧・うどん三昧・一六タルト三昧の二日間。



↑しまなみ海道ね。

岬ごとに灯台があって、灯台守りの家があって
ポニョみたい。


さて、愛媛ではライブで知り合った友達が主催するお祭りへ。



大雨なのにめっちゃ楽しいお祭りでした♪♪
『楽しもう!!』って気持ちが楽しくさせるんだな。



みんなの視線の先にはひそかにギターパンダさんです♪


そして松山に到着。



ここはウィーンか!?ってぐらい路面電車が
行きかっていました。カッコイイねえ。




坊ちゃん列車にも乗ったのさーー


そんなこんなで大雨の中、日曜日の夜遅くに帰宅。
カングー初の遠出は810km!

なかなか快適ドライブ!いえい!いえい!!でしたとさ。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk