Saturday, May 08, 2010

good bye POLO

5月の8日になりました。
今日でPOLOの車検が切れます。。

残念だけれども、車屋さんに連れて行きます。。
BGMは爆風スランプのブルーバスブルースです。



乗り込むカギちゃんも心なしか寂しげな後姿。
あ、ナンバーはわざわざPHOTOSHOP加工です。



やたらと通いなれた名神高速。最後の走りもここなのね。
イノウエが京都の打合せの後に産気づいた時にもPOLOは
名神ぶっとばして新御堂の渋滞を蛇行走りしながら
大阪の病院まで無事に届けてくれました。



走った距離は16万キロオーバー。
よく走ったねーーー
よく止まったけどねーー



山科の車屋さんに到着。
10年間ほんとにお世話になりました!!



そしてこちらがこれからmills家にやってくるカングーです。
mills家をどうぞよろしくねーー!!

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk