Wednesday, May 05, 2010

GW

さて、5月5日こどもの日。

mills家はPOLOとの最後のプチ遠出です。

場所は千里丘(ぜんぜん遠くない)のHASHってお店。
JR千里丘の線路沿いにあるコーヒーとパイのお店です。



お店の軒先でフリマやってるってことなんで遊びに行ってきました!

HASHさんとは話せば長いが簡単に言えば音楽繋がり。
お店に着くと中からライブで知り合った友達も『はろー!』と
出て来るし、店の奥ではご機嫌にボガンボスの映像が流れてるし
いやいやなんとも楽しいじゃないですか!!

そしてHASHの改装工事した人が実はmillsとも知り合いだったり
そんでもってその人が普通にギターパンダを知っていたり。

なんかややこしいんだけれども。

音楽だろうと、建築であろうと、『好きなものベクトル』は
だいだい方角が共通するってコトやな。素敵やーー♪

そんな楽しいGW最終日をPOLOと過ごしたmills家でした。


そして今年のGW中にチビッコは、、



自転車に乗れるようになり、、



チャパティを上手にのばせるようになりました。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk