Wednesday, May 05, 2010

GW

GWも最終日の子供の日。

今年のGWもめっちゃいい天気やったねーーー

そんなご機嫌なGW。
イノウエは誕生日と今日以外は働きまくりでした。

カンテで。



GWがめっちゃ忙しいとは聞いていたけれども。。
いやーーすごかった。。

毎日7時45分から厨房に入り粉とクリームと大格闘。
キッチンさんもいつもより早い9時半には来ていて
大鍋一杯にカレーを炊く炊く!!チャパティ焼く焼く!!

『GWなんだしお客さんもどっかいかないの?』と思うでしょ?

ちゃうねん。GWは地方からのお客さんが山盛りくるねん。
カンテはある意味、大阪のひとつの観光地やな。

そしてGWの後半になるとどっか遊びにいっていた人が市内に
戻ってきて『まだ休みやしカンテでもいこかあ』ってなるらしい。

でもカンテ号にケーキ積んでたら外はなんとも気持ちいいし、
厨房は暑くて汗まみれやけどケーキは売れてやっぱり嬉しいし、
カンテの庭はめちゃくちゃ花盛りやし、楽し忙しGWでした。


さて。こどもの日。
今日はこれから千里方面に遊びに行ってきまーーす♪

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk