Monday, April 12, 2010

rainny monday

雨の月曜日。

今日はカンテの日なんだけど雨なので久々に電車。
御堂筋線に乗り換えてビックリ!!!めっちゃ混んでる!!!

そうかあ。そういや新入生、新社会人のシーズンだった。
GWごろまで混むんやろうなあ。会社勤めのころを思い出すわ。


さて、カンテに到着。月曜日は配達が少ないのでちょっと楽チン♪

カンテ中津店は11時開店なので10時ごろからキッチンの人が
来て開店準備をするんだけれど、今日はしばらく空調を入れずに
庭に面するドアを開け放って準備をしてはった。

ケーキをショーケースに入れにいくとドアから入ってくる湿気がね、
なんともしっとりと気持ちよかった。思わず深呼吸したくなる感じ。

電車の中とかの湿気はあんなに辛いのにねーー
庭の緑を通って入ってくる森林浴的な湿気はすごく気持ちいい。
同じ『湿度』とは思えないな。

なんか山に行きたくなってきた。
今年はどっかのフェスでキャンプインしたいなーー

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk