Saturday, April 03, 2010

tidy up!!

明日また雑誌の取材が入るので・・・・



今日は一日せっせこせっせこ部屋を片づけ中ーー

いまんとこ半年に一度のペースでなにかしら取材が来ているので
お陰さまで定期的に家が片付きます。
キッチンカウンターのワックスもいいペースで塗り重ねられてます。

今回はキッチンの取材なのでキッチン以外は片付けなくてもいい?よね?

しっかしなんで毎回毎回こんなに捨てるものがあるんだろう??
不思議不思議不思議。


ところでカギちゃんが公約通りコーンミールでパンケーキを
作ってくれました。(写真はチビッコプレートですわよ)



ちょっとクレープっぽい仕上がりで、
コーンの風味とプチプチした触感が美味しかったです。



寝ぼけマナコでオハヨウゴザイマス。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk