Tuesday, March 30, 2010

kameyama

ここんとこ何かと名古屋方面に行っている気がするのですけれども
先週はひょっこり三重県の亀山に行っていました。

去年竣工した『津の家2』からも近くの街です。
最近は液晶TVの『亀山モデル』で有名よね。
イノウエ的には音楽がらみで『月の庭』があるところ。
あ、iD-bldgのお施主さんも亀山がらみでした。

と、↑とはぜんぜん関係なく今日は亀山です。

敷地を見たり散策をしたりしてきました。



途中みぞれ混じりの雨が降って寒かったけど風景はすっかり春ね。
亀山って等高線に沿うように街の要素が分かれている気がする。
ぐぐぐっと等高線に直行して上がって、少し下るとこんな風景が
ずーーーっと横に平らに続いていました。

せっかくなので月の庭にも。



お茶しようと思ったら今日はライブの日でお店はお休み。ざんねん。
でも食品店の方は開いてたのでお買い物。
かぎちゃんが『やばい、止まらない!!』とお塩やら豆やら粉やら
買ってました。

こちらは買い物のひとつ、コーンミール



これで美味しいパンケーキを焼いてくれるって♪楽しみ楽しみ。。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk