Wednesday, April 07, 2010

KITCHEN STYLE

日曜日の取材は無事に終わりました。よかったよかった。

今回の取材はネコパブリッシングという出版社から発行される
「キッチンスタイル」という本だそうです。

mills家は最初に子育て雑誌(nina's)に始まり、次はIKEA本、
そして生活雑誌のESSEと建築系とは無縁路線が続いたんだけど
今回は少しだけ建築寄りな気配がする。

建築寄りな気配なのできっと人間はそれほど写されないだろうと
油断していたら今まで以上に演技力を要する撮影でした。
いったいどんな紙面になるんだろう??楽しみなような恐ろしいような。。

4月28日の発売だそうです。はやっっ!!

撮影中はまたまた慌しくってblog用写真撮り忘れたわ。ざんねん。

まあとりあえず今日のキッチン。



鍋フタとまな板のレイアウトが変わったな。


取材も終わったしガタついていた脱衣の棚を修理中。



ついでに背面のペンキも塗り直し中。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk