Thursday, May 06, 2010

40's

今年もGWがやってきたってことはですね。
イノウエは今年も無事誕生日を迎えました。

そしてついに!40代に突入ーーー!!!です。

39歳の一年は30代のうちに『やってみたかったこと』を
片っ端からやりつつ40歳に向けての助走をしよう思いまして、
カンテでの仕事を始めたり、音楽にふたたび大きく近づいたり、
レクチャーやライブのイベントの企画や主催を手がけてみたり、
ストレートパーマあててみたり、まつげエクステしてみたり、
手当たり次第自分の軸を大きく揺らしながら過ごしてみました。

そして40歳に到着して、いま思っているコトは、

やっぱり直毛よりくせっ毛の方がしっくりくるし、
まつげエクステは目を擦れないから向いてへんって解ったのと。

なんじゃかんじゃやっててもね、
すべては建築に戻ってくる。ってコト。

ケーキを作っていても、そこで現場というものを再認識するし
ライブに通っていても、いかに音響の為には箱が大切か、
野外でのイベントでは音の空間をどうやって作ってるかが面白い。

やっぱり建築が本業だなーーって思う。

でもって、建築は何にでも繋がっているんやなって思う。

さて、40代がスタートして50代に向けての野望は。

ライブハウス、作りたいね。
美味しいごはんと音楽のある場所。


うふふふっっ お付き合いヨロシク♪♪

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk