Thursday, May 06, 2010

KITCHEN STYLE

GWが明けたとたんにGW前の話題で恐縮なのですが、、
4月28日にネコパブリッシングから発売された
『KITCHEN STYLE』という雑誌にmills家が載っております。

中をチラ見せしちゃいましょう。







またまたチビッコが洗面で手を洗うの図です。
mills家掲載誌4冊中の3冊で手を洗っています。

そして雑誌の表紙はこんなのでして、、




ちょっと豪華キッチン特集っぽいでしょ?

その通りです。

全部で8つのキッチンが紹介されているんだけれども
どれもこれも豪華でした。。

MILLS KITCHENだけちょいと異色です。(カッコイイです)


この本はちょっと大きい本屋さんに行かないと置いてないかも。。
もし見かけたら立ち読みしてやってくださいな♪すごくいい写真です。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk