Saturday, May 08, 2010

no car week

カングーの納車は1週間後なので今週は車のないmills家です。
カリフォルニア人なみに車で動くmills家なので恐怖の1週間です。

そんなわけで午後からの打合せは地下鉄と阪堺線で現場へ。



イノウエは初の阪堺線!(カギちゃんはチビッコと乗ったらしい)
天王寺駅から乗り込みます。めっちゃカワイイ♪すてきやーー♪♪



こちらは現場近くの駅。
料金はバスのように車内でチャリンチャリンと払うので改札なし。
もちろん無人なのでホームには近所の人が植木鉢を置いてたり
子供が近道なのか走りぬけたり。

そういやイノウエが下宿していた京都の叡山電車の茶山駅も
こんな感じやったなーー。

町の中に突然ぬっと電車が現れて消える感じ。チンチン電車ならではやね。

そして現場には車で行くより電車で行った方が楽だと解りまして。
まあがんばれば自転車で行けないこともないんだけど、
脱カリフォルニア人を試みてみます。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk