Monday, May 31, 2010

guitar panda live! @cafe DOLPHIN

【イルカでパンダの日曜日♪】ライブレポ☆

気持ちよくスカッと晴れた日曜日。

日曜日は静かなオフィス街の一角がなにやらゴソゴソし始めてます。

まずは店内のカウンターを取り外してライブスペースを確保。



おおーーー!!急に広くなったぞ!!これはいい広さやわ!!
あ、左手になんかおるのは座敷童ではなくってmillsチビッコね。

そうこうしている間にアサコ&ジャンクブラザーズ到着!!
手際よく機材を運び込み、店内が急に音楽の空間に変貌!!



ギターパンダこと山川のりをさんも(噂どおり)早めに到着。
順番にリハーサルが進んでいきます。

6時オープンからぞくぞくとお客さんがやってきまして、
開演時には椅子席はすでに満タン!!

お祭りが始まるよーーー!!!

まずはニャンポックスの登場!



独特の甘ほろ苦すっぱい歌とサウンドで揺らします。

そしてお客さんはどんどん増えてきて、
アサコ&ジャンクブラザーズが始まる頃には外で聴く人たちも・・・



受付を外に出してたので中の写真が撮れなかった。。誰か下さーーい!

最後に『HEY POCKY A-WEY!』が鳴り響き、歩道で手拍子・踊る人。
長堀橋がニューオーリンズになっていました!!


そして店内の椅子を全部外に出してオールスタンディングの中で
ギターパンダ登場!!



こちらこそイエーーーーイ!!!!



ものすごい盛り上がりの中で2時間のライブを繰り広げてくれました!
いやーーー熱かったなーーー

遠くは奄美からのお客さんや、近くはチャリンコ軍団のお客さんまで
みんなとっても楽しそうに歌って踊ってて、思わずギターパンダより
お客さんばっかり見てしまってました。

聴きに来てくれたみなさん、演奏してくれたみなさん、
準備を手伝ってくれたみなさん、ほんとにありがとうございました!!

また、やりましょう♪

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk