Friday, June 18, 2010

Dream Weaver

今日は一日Dream Wearver(WEB製作ソフト)と格闘中。

今のところ勝つ見込みナシ。。

現在のmillsHPはGoLiveっていうDreamWeaverの前身のソフトで
作っていて、その前は・・名前忘れた、なんやっけ?ナントカって
GoLiveの前身のソフトを使ってた。

ナントカからGoLiveはほとんどマニュアルも見ずに移行できたのに。。

DreamWeaverになると、なんや!?さっぱり解らんぞ!?!?

そもそもCSSとやらでつまづいてるし。ぷんすかっっ

実は日曜日に一昨年工事をした『和歌山のリノベーション』の時の
お施主さんとお茶しつつおしゃべり三昧していましたら
『MILLSのHPそろそろちゃんと更新ましょう!』と緊急勧告が出まして、
そうやなあ、やらなあかんなあ、やろうやろうと思ってソフトも新調
していることだし、よし!やるか!!

と思ったんだけどねえ。

うーーん。。手ごわいっ!!!

まあ、気長に、、じっくり取り組む時間を作ってですね、
そのうちきっとリニューアルね、します。たぶん。

註:
ナントカってソフトは『page mill(ページミル)』でした。
→カギちゃんが横でつぶやいて教えてくれた。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk