Wednesday, August 04, 2010

IKEA BOOK 2

以前mills家が載っかったIKEA本の出版社より電話があり
IKEA本第2弾が出るのでどこか紹介して下さいってコトで
いくつか紹介させて頂き、今回は2006年竣工の『大津の家』に
取材が来ることになりました。

ので、mills家も久々にお邪魔しまーーす♪



おお!!庭が進化しまくっています。素敵やーーー
道路から階段があって、門扉もなにもないんだけれども
『ここからが我が家ですよ』って感じでお花が迎えてくれます。



中に入ると新メンバー登場!!去年からH家に参加したそうです。



家の中もみどりが増えてかわいくなっています。
設計当時2歳、3歳だったチビッコも1年生と2年生やってーー!!

そうこうしている間に取材陣到着。
カメラマンさんはなんと!福岡からやってきてくれまして、
なんとなんと!白いカングーじゃないですか!!



うふ♪2台並んでます。



撮影風景を撮影。
今回のライターMさんは実はmillsとは3度目。奇遇ですねえ。



2階の子供部屋スペースには勉強机がふたつ、置かれていました。
なんともいい風合いの机だなあ、、と思ったらお施主さんの
完全手作りだとか。マジですか!?

2年ぶりにお会いしH家の皆さんは、4年前の竣工当時と変わらず
暮らしをとっても楽しんでらっしゃいました。

millsもあの頃の気持ちを忘れずに、ひとつひとつを大事に作っていきますね。



また遊びに来ます♪

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk