Saturday, August 28, 2010

saturday night feaver!!

28日・土曜日。

今日は『向日市の家』の第1回目の提案の日。



手前二つの案をベースに進めていたんだけど、
昨日の未明にカギちゃんが『思いついた!!!』と3つ目を作り始める。

これがなかなか良い感じ。

提案も手書きスケッチとこのボリューム模型のみ
持って言ったけど話をしていてもこれが一番良かったかも!?

図面を見ながら住まい手の『こんな家に住みたい』の方向が
少しつづお互いに見えてきて、millsもやってみたいプランが
ウズウズと浮かんできたので、これを次の『思いついた!!』に
繋げて行きます。


帰りに姉から聞いていた千本今出川の『大正製パン所』へ。



『調理パンが美味しいよーー!!』ってことやったけど
甘いパンと調理パンといっぱい購入。おいしかった!!


んで、夜からは。。



今年最後の盆踊りで『南御堂』へ。

お仏壇(?)に向いて歌い手さんも歌っていて、お寺らしい盆踊り。
今年はみるだけでなくちびっこと一緒に踊っていたのでだいぶんと覚えた!
今日は最後だ!と大いに踊りまくってきました。汗だくやーーー

そしてこちらは、、



南御堂のゆるキャラ『ぶっとん君』

それではみなさままた来年までごきげんようーー

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk