Friday, September 24, 2010

fishing & music

秋分の日の昨日は『本番』の和歌山へ。



和歌の浦やったかな?結構な釣りスポットだそうで



釣れた釣れた!!よかったよかった。
なんかカゴに餌入れてポイっと海にほり込むと
数秒で魚が引っかかって上がってくる。

イワシやらなんやらいっぱい釣れたそうです。よかったねーー
これで『趣味は釣りです』って言っていい? え、ダメ??


で、今日の本当の目的地はコチラ。



写真で見ると比較的怪しい佇まいやな。。

ここは『和歌山バグース』という海辺のビーチバー&ライブハウス。
木村屋旅館の地下部分。海に向かって傾斜地に建っていて、
基礎の下の空間に異空間が広がっておるというあんばい。



砂浜に面したテラスがめちゃくちゃ気持ちよくって
カギちゃんが釣りしている間、イノウエはライブに来た
カンテ仲間とぼえーーーっと海を眺めて過ごす。

あ、そういえばチャイを運んできてくれたお店のコも
カンテ出身だそうで。DNA的に辿り着いたんやろうな。



ぼえーーっと眺める先の砂浜にはバニラちゃん。

そして夕闇が迫ってきて、お客さんが集まってきて・・・



どんとの息子のラキタくんのライブでした。素敵やったーー



なんだか夢の中のような一日やったなあ。

大阪から車で1時間半。また釣り・温泉・音楽に行くとしよう。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk