Thursday, September 30, 2010

last day of september

9月も今日でおしまいやねーーー 
暑い暑いと言っていたのに『ひゃあ!寒い!』がやって来るわ。

カンテはそろそろ季節のケーキが変わる時期。
で、今週は新作の試食が目白押し。。

今日も新作4種類いただきました。
この時期は『甘いものはもうけっこう』やな。。


そんな9月の最終日。

『松虫通の家』は設備工事の打合せが多くなり
だんだんと工事も中盤になってきて、

今日の18時に締め切りだったコンペも無事に提出。

そして『奈良の家』のご家族からは先日提案させてもらった
フラットな家をとっても気に入りましたと連絡を頂き、
完成に向けて一緒に作っていくことになりました!!


新しい季節がやってくるよーーー

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk