Tuesday, June 10, 2008

mills toilet

最近止まっていたmills家の工事。

残すところトイレの内装と仕事部屋全般と冷蔵庫置場の壁。
あ、あと窓枠となんかしらん塗り残ってる壁が数カ所。

で、トイレの壁を塗りました。



珪藻土です。白色。写真にとったらなんのこっちゃですが。。。

実はトイレだけ既存の壁を残したのでクロスの上から塗装しようと
ペンキも買っていたのでした。

なのですが、、、

なんかね、、、

くさいのよ。

どうも壁にいわゆるトイレ臭さが残ってるようでよろしくないのです。

これは珪藻土の出番です。匂いを取るという噂ですがどうでしょう。


!!!!!!


すごい!!臭くなくなったーーー!!!!!(やらせではありません)

ほんまよほんま。効くもんやねえーーーびっくり!!!

というわけでトイレの壁終了。次は床にタイルを貼るわよっっ(つづく)

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk