Sunday, June 01, 2008

oh! my POLO!!

今日は大津の家の取材の日。

カギ氏は先に車で行っておいて、inoueはチビッコを
実家に預けてから電車で移動。

京都を過ぎたあたりで迎えに来てもらおうとメールを入れると
『緊急!電話くれ』との電報のような返事が。

なんだなんだ!!??取材陣にチビッコギャングが飛び掛ったか!?

と、思ったら。。

またしても、そう、またしても!!!!!

POLOが死んでました。。。

年末にエンジン新品に乗せ替えたよね?

2週間前に30万近くかけて車検から戻ってきたよね?

レッカーの人曰く、
『よかったですねー無理してエンジンかけたたら火吹きましたよーー』


幸いにして大津の家を下ってすぐのところにVWがありまして、
交換部品を持ってきてくれました。

災難は多いけど幸いも多いPOLOなんです。

前置きだけで長くなっちゃったから取材ネタは改めて。。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk