Tuesday, May 27, 2008

mook



[新金岡の家]が掲載された本が届きました。

ホントは発売日に届いてたんだけど不在票がうつぼの
カオスに飲み込まれてやっとこ届いたんですけどね。

[新金岡の家]は『& Home』に続いて2度目の掲載。
今回は『& Home』を見ての取材申し込みだったので
最初はこの出版シリーズを知らなくってハテハテ?
成美堂出版?どんなんかなーーと思っていたのですが
(成美堂さんスミマセン)届いた本を見るといわゆる
『シンプルモダン』とかじゃない個性派ぞろいの家が
掲載されていてとても面白い!!

『人に見せたいインテリアのルール』というとhow to本
っぽいんだけど(まあそういう部分もあるんだけれど)
それ以上にそれぞれの家のオモシロさが満載でした。


そして今週末は『大津の家』と『津のコートハウス』が
連続で取材です。みなさまご協力いただきホントに
ありがとうございます。

取材って紙面に載る楽しさもあるけど、それぞれの住宅で
それぞれのご家族が暮らしているところにヒョッコリ
お邪魔して工事を振り返ったり出来るのがとても楽しいんです。

そんな機会に恵まれているmillsはつくづく幸せ者です。

さあー竣工2年後の大津の家と1年後の津のコートハウス。
どんなんになってるかなーーー???楽しみだーー!!

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk