Saturday, May 03, 2008

mills wall

北堀江の自主施工が延びて延びてついにGWも超える模様。

そろそろ方々から『まだですかあ?』『もう行っていいかあ?』と
声が掛かり、本格的に仕上ななあ、、と思い始める今日この頃。

今朝は6時前からおもむろに壁の左官工事が始まりました。
脱衣スペースのブロック壁に珪藻土を塗っています。


本棚の壁塗りブログを見たカギ氏から『オレ思いっきりネマキやん』と
クレームが付きましたが今回もネマキ(というかボロT)を激写です。



2度塗り終了。乾いたら仕上げ塗りをしてやっとこ完成!!
ちなみにこの開口の向こうは仕事スペースです。
脱衣場と仕事場が繋がってるってどんなプランやねん!!
いいんです。そんなコト、mills家ではお構いなしです。


inoueはレモンがまだまだあるのでこちらでもレモンカード作り。


材料は卵1コ、レモン2コ、砂糖どっさり、バターどっかりです。



全部まぜで20分ぐらいグツグツするだけ。



できた!!バターの代わりにマーガリンを使ったせいか
レモンカード独特の乳白色がないけど美味しいからいいや。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk