Friday, April 25, 2008

mills books

北堀江に引越してからもうすぐ2ヶ月。

なのにまだまだダンボールの山の中で暮らしてマス。
『たべること』と『寝ること』は一応出来るし、それ以外は
落ち着いたらゆっくりと、、と思うもののこれがナカナカ。。

とりあえず資料を探すのもどこにあるのやら、、状態。
ここは一気に本棚廻りだけ仕上げちゃおうか!!
と夜な夜なペンキ塗りが始まりまして、、



こんな感じ。

なになに??このシマシマはなに??もしやゲゲゲハウス??



ほう、正面の本棚の背板を塗ってたんですね。
って本いれたらほとんどわからんけど。
一番下の段ではパンダちゃんがまだまだニコニコ。

ちなみにこのカットはお風呂場から見たところ。
おや?右の壁はコンクリートブロックのままですねーーー

ここは脱衣場らしき空間なんだけどブロックの壁には
珪藻土を塗る予定。でも案外これで慣れてきちゃいました。
少し上にはこれまたコンクリートガリガリむき出しの梁が
1800のトコにドーーーンとあって、最初は着替える時に
思いっきり擦りむいたりしたんだけど、

人間の適応力ってすごいのね、

それ以降なぜか上手に手が当たらずに着替えられてます。

mills家でお風呂借りる人(ダレ??)はご注意を!!

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk