Tuesday, April 22, 2008

fever

チビッコ日記。

4月から保育園が始まって、1週間ほどの慣らし保育を終えてから、
朝登園→お昼過ぎにお熱でお迎え、が続く日々。。

最初はみんなそうよーと慰められたり、病院の先生には4月は保育園に
行ってる日より病院に来てるほうが多いわよーーと言われたりで
そんなもんなんだろうな、仕方ないな、と思っていたのですが、
どうも風邪っぽくない微熱が続いていました。

で、週末にある症状が。。

中耳炎でした。
夜に4回も5回も起きるのは保育園のフラッシュバック?
って思ってたんだけど耳が痛かった模様。気が付かなくてスマン!!

治療を終えてすっかり元気になったので久々にパジャマ以外で登場。
袖しか見えてないけど。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk