Sunday, April 13, 2008

mills kitchen

mills家のキッチンを少しご紹介。



こんな感じ。
コンロはガスがいいけどIHも使ってみたいし、、
ってことで両方つけました。

ガスの方はフランスのROSIERESの二口のやつ。
これはなかなかよろしい。火力になんといいますか圧力がある感じ。
薄焼き卵を作ってもぜんぜん焼きムラが出来ないし。
シンプルなので掃除もラクチン。ただし安全装置系のものは一切ナシ。

IHはとりあえず一口あればグツグツ系にいいかなあーーと。
こちらもまずまず便利に使ってます。



そしてこちらはキッチンの端っこに付けた洗面エリア。
二人してキッチンにいる時はこっちもシンクに使ってます。
ここは外っぽい率70%ほどのエリアなのでなんとも気持ちがいい。

窓際の照明は事務所にサンプルとして置いていた船舶照明を
バルコニーの外灯代わりに付けました。
こいつがますます外っぽさをアップさせているような。。

ちなみにキッチンの天板はIKEAで買ってきた木製カウンター。
ガス廻りが汚れてきたり焦げたりするかなあーーと思いつつ
まあめっちゃ汚れたらタイルでも貼ったらいいや。ってぐらいの
ノリで使っています。

部屋にある感じとしては『木製にしてヨカッタ!!』です。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk