Friday, May 02, 2008

barbapapa

チビッコがだんだんとストーリーがある絵本を欲するように
なってきたので家の絵本もそろそろバージョンアップ。
とりあえず図書館で色々借りてきた中では『バーバパパ』が
楽しいらしい。

久々だなあといっしょに読んでたんだけど、、


バーバパパの背景ってこんなにかっこよかったんだーー



舞台はパリだったのね。ギマールのメトロやねーー



っつーか、これ断面図??



こっちはどう見ても配置図???


もしや、、と思って作者のトコを見るとチゾンとティラー
ってご夫婦で、奥さんのほうが建築設計士だそうで。

やっぱりなあ。これはどうみても建築の人の絵だわーー

さっそく他のシリーズも借りてこよーーーっと。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk