Monday, May 26, 2008

in the forest

というわけでカーテンです。

mills家はカーテンなし派で暮らしていたのですが、北堀江の家は
東に向って三間幅でスカーーーっと窓が開いています。

朝方心地よく眠っていると、いきなりまぶたの中が真っ赤になって
『なんだ!?なんだ!!??』と目を開けるとそこには暴力的な
朝日がニッコリギラギラ。

おかげさまで5時半にはチビッコもバッチリ起きて朝ごはんです。

健康的でいいんですけれども大人はもうちょっとだけ寝たいんです。


さて、前置きが長くなりましたがカーテンですってば!!



そしてコレが今朝。

IKEAのなんじゃこりゃカーテンでございます。
木陰でお目覚め気分です。


このリアルな葉っぱの写真はとても巨大でスケール感がめちゃくちゃ
なんですけれども、まあカッコイイんですよ、ほんと。

気になる方はぜひ見に来てくださいね。


あ、ハウスウォーミングパーティは6月の初旬には出来そうな予感。

予感?






カーテン付いたけどチビッコはやっぱり5時半起きでした。。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk