Wednesday, May 28, 2008

be tidy

最近のうつぼ事務所はすごいことになっていました。

この2年ほど現場に追われてなかなか整理出来なかった
カタログが地層のように敷き詰められていて、その上に
新しく取り寄せたカタログが山積み。

そして土佐堀からの引越し荷物を仮おきしたダンボールの上に
今回北堀江への引越し荷物が重力に反して積み上がってゆき
窓ガラスに寄りかかっておいおい大丈夫か状態。

たしかこの部屋にはソファがあったよなあ?消えた?(埋もれてマス)

真中の作業台の天板がまったく見えないんですけど。。

イスが5脚あるのに座れるのは2脚ってなぜ??

でもまあ最近は住宅系の打合せは北堀江でやってるしいっかーー
と思っていたんですけれども、久々に事務所で打合せが!!!

こりゃたいへん!!!と1日かけて二人がかりで大掃除。
捨てる荷物をまとめている最中にやってきたなんかの営業の人には
『お引越しですか?』とか聞かれちゃったし。



おかげさまで片付きました。
机が全部見えるのは1年以上ぶりなのでは。。

あと竣工写真のデータをまとめてたのが掘り起こされたので
やっとこ写真アップします!!!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk