Tuesday, October 21, 2008

paint colour

1週間ほど前、事務所の電話に見たことのない市外局番が。
何かしら?と思って出ると福島県の美容室さんからお電話。

なんでもnina'sに載ってるうちのキッチン写真をみて掛けて
きて下さったようで、美容室の壁を同じ色で塗りたい、と。

さっそくメーカーと仕入れ方法と色版、施工注意点などなど
をお伝えしたら『こんな風になりました!』と写真が届きました!



おおーー!!確かに同じ色だあ!!面白いなああ。
遠くに住んでるそっくりのイトコに会ったみたい。

西宮のリノベーションでもmills家で大量に余った
ベンジャミンムーアのデコレーターズホワイトを
使ってもらっていて、やっぱり『同じ色空間だなあ』
って思ったんだけど、今度は福島県です!!

ちなみにlittle&little hair roomって美容室だそうです。
福島県にゆかりのある方はぜひどうぞ!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk